私にとって1番良いお仕事が決まる!

良さそうな求人を見つけても、なかなか思い通りに行かなくて落ち込みがちな私。

 

数年前から本やブログを読ませていただいてる引き寄せコーチのMACOさんや、エイブラハムの教えをYouTubeで惜しげもなく伝えてくださっているこうちゃんさんをメンターにしてるのに(勝手に)すぐもとの自分に戻ってしまう。

 

そこで、ブログにアウトプットして教えを実践していく習慣をつけよう!と思いたった。

 

☆就活のポイント☆

こんな職場で働きたいなとワクワクする条件を書く

そうなることを決める!

あとは良い気分で日常を過ごす♪

 

自分にぴったりの最高の職場はすでに存在してる。

そこに波長を合わせて安心感を持って過ごす✨

 

 

目の前の出来事に一喜一憂しない。

 

すべては必要必然ベスト!

 

すべてうまくいっているんだ✌️

 

 

#引き寄せ

#天職