実験#1 2月3日までにやること

私のメンターはほぼYouTubeだ。

 

ここ数年は

本田健さん、エイブラハムQ&Aこうちゃん、本田晃一さん、浅見帆帆子さん、山崎拓巳さんを勝手にメンターにさせていただいている。

 

それぞれカラーが違い、その時の自分に合う人の意見を集中的に取り入れてると気づいた。

 

今日は浅見帆帆子さんのアウトプットをしよう。

 

彼女はいつも「実験する」と言われる。

教わったことを自分の生活で実験してみるという意味だ。

 

私も素直に実験しようと思ったので、このブログで記録していきたい。

 

今日の実験

2月3日までに自分の人生、(残りの人生で)どんな感情を味わいたいか、体験したいか書く。

 

そうすることで意識がそちらに向かい、日々に変化が起きてくるという。

 

早速ノートに書き出してみた。

ここからどんな風に変わるか楽しみだ。